忍者ブログ

まるぶろ

ゆきまるのイラスト受注・納品管理ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイキックハーツ、バストアップ1点納品致しました!

とても久しぶりに受注させて頂きました(●^o^●)
キャライメージが分かりやすくて、さくさく進みました。

発注して頂いたお客様、ありがとうございました!


作業&納品中間報告

現在
トミーウォーカー  南瓜SD4枚 バストアップ1枚
蒼空のフロンティア バストアップ1枚

承っております。
トミーウォーカーの南瓜SDは、発注文章期間が終わったものはすべて納品完了しております。
(現在3枚納品済み)
今月はバストアップ中心に、南瓜SD(トミーのみ)、ピンをごく少数、受注予定です。
どうぞよろしくお願い致します^^

バストアップ1点納品致しました!

シルバーレイン バストアップ1点納品致しました!
発注ありがとうございました♪

バストアップ1点納品致しました!

シルバーレイン バストアップ1点納品致しました!
おっぱい最高!
発注ありがとうございました。

トミーウォーカー・アップイラスト

fd35b2d6.jpgicardView.jpg









tomi-bu2.jpgb00971_bust_9.jpgtomi-bu.jpg









tomi-pin.jpg

tomi-kanban.jpg








「これは、トミーウォーカーの運営するシルバーレイン・無限のファンタジアの作品として、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はゆきまるに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。」

トミーウォーカーさんにて最近描かせて頂いたものです。
発注下さった方、本当にありがとうございました!

バストアップ1点納品致しました!

遅ればせながら、無限のファンタジア バストアップ1点納品致しました!
発注下さってありがとうございました!

水着コンテストIGC、納品完了致しました!

シルバーレイン、お受けさせて頂いた水着コン8点全部納品完了致しました。
その中の2箇所ですが、水着が見えにくくなってしまう、形状が不自然になってしまう、
という理由により、泣く泣くマスタリングをかけさせて頂きました。
大変申し訳ございません!

リク下さった方々、本当にありがとうございました!

水着コン2点納品致しました。

銀雨、本日水着コン2点納品致しました!
公開まで今しばらくお待ちください。

水着コンは8点受理させて頂きました。
ラフはすべて完了しておりますので、公開日までには確実に納品できるかと思います。
リクエスト下さった方々、ありがとうございます!

バトルピンナップ1点納品致しました!

シルバーレイン バトルピンナップ1点納品致しました!
妖しさと可愛らしさが出せていれば幸いです^^
発注ありがとうございました!

アイコン1点納品致しました!

シルバーレイン アイコン1点納品致しました!
またの発注、ありがとうございました♪

イグニッションカード1点納品致しました!

シルバーレイン IGC1点納品致しました!
全お任せ、として、「過去納品とかぶらなそうなもの」、「キャラに似合うんじゃないかと思ったもの」、「個人的な好み」を取り入れて、描かせて頂きました。
お気に召さないようでしたら…本当にごめんなさい。

トミーウォーカー最近の納品物

b50605_icard_5.jpgb61534_icard_1.jpg










4c76080b.jpg










これは、トミーウォーカーの運営するシルバーレインの作品として、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はゆきまるに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

トミーウォーカーにて最近描かせて頂いたものです。
楽しいです。
掲載ですが、これからも余裕がある時に気が向いたらまとめてして行きます。

イグニッションカード1点納品完了致しました!

シルバーレイン、イグカ納品致しました♪
かなり楽しんで描きました^^まほー少女最高です♪

ファンレター下さる方、本当に本当にありがとうございます!
すっごく嬉しいですし、幸せ感じてます^^

追伸・お客様の名前は申し上げませんが、大変申し訳ありませんでした!
    どちらがどちらのお色か、もう一度教えて下さると助かりますっ<m(__)m>

バストアップ1点納品致しました!

シルバーレイン バストアップ1点納品致しました♪
カッコイイイメージだったので、ちょっと大人っぽくなりました^^

バストアップ1点納品致しました!

シルバーレイン、バストアップ1点納品致しました!
知的キャラって多そうで意外と少ないので、楽しかったです~♪

そろそろ少量ずつピン系も受注していきたいと思います^^
どうぞよろしくお願いいたします♪

Copyright © まるぶろ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]