忍者ブログ

まるぶろ

ゆきまるのイラスト受注・納品管理ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしらせ

今月から早く納品できる~と言っていたのですが
急きょ12月中旬から4月まで一切PCを触れない状態になりますので、
現在受注の商品以外、すべての受注を一旦休止致します。

現在、トミーウォーカー2点
    蒼空のフロンティア1点

の商品を受注しております。12月上旬中にすべて納品致します。
個人様のご依頼やお仕事のご依頼なども、メールを見る事ができないのでご返答も
できない状態になります。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。
また、4月以降に再開予定ですが、早くても4月、それより遅くなる場合もございますので
4月から開始のお仕事にもご返答ができない状態です。
開始の際にはこちらのブログとホームページサイト、各イラストレーター登録ページ等で告知
させて頂きますので、見かけましたらどうぞよろしくお願い致します。
 

携帯ゲームの紹介

esute_banner.gif


現在乙女ゲームのお仕事させて頂いてます。
そこの前作ゲームが上記の「恋式メンズえすて」ですが、docomoとsoftbunkにてプレイできます♪
キャラクターの服装や髪型(!)までコーディネートできますっ
乙女ゲームが好きな方はぜひぜひ、プレイしてみて下さい~♪

遅ればせながら・・・

各種リンク先を設置し直しました。
バナーがある方が見やすいですよね。

あと、イラストサイト復活しました。
USBがぶっ壊れてから過去絵がほとんど消えてしまって、全体的にぽつねんとしてますが。
細ぼそと続けていきますので、ヨロシクお願いします。

乙女ゲーム製作サイトも今週中に仮オープンできそうです。
趣向が限られるのでこのブログにリンクを貼るかはまだ検討中です。
知りたい方がいらっしゃったら御一報下さい。

Copyright © まるぶろ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]