忍者ブログ

まるぶろ

ゆきまるのイラスト受注・納品管理ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バストアップ1点納品完了致しました

バストアップ納品完了致しました♪
締切日納品になってしまって、お待たせして申し訳ありません。
黒多めのお嬢さんって、色々想像させられます^^

素敵な発注ありがとうございました!

ツインピンナップ1点納品致しました!

蛇天照、擬人化ツインピンナップ1点納品致しました!
今回ギリギリで申し訳ありません!

OMC2人ピンナップ納品しました♪

お久しぶりです。
CTS、OMC2人ピンナップ、納品致しました。

可愛いお二人でした♪

発注下さった方、どうもありがとうございました♪

バストアップ、おまけイラスト、共に納品完了致しました♪

CTS、バストアップ+おまけイラストの納品が完了致しました。
おまけイラスト、納品日を勘違いしておりました…!遅刻してしまって申し訳ございません!

OMC納品イラスト展示

9913c7c3.jpgomc-pin.jpg










このページに掲載している作品は「ゆきまる」が、(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権は(株)テラネッツが留保します。

アイコン1点、納品致しました!

舵天照 アイコン1点納品致しました!
発注ありがとうございました♪

2人ピンナップ1点納品致しました♪

蛇天照 2人ピンナップ1点納品致しました!
ギリギリになってしまって大変申し訳ありませんでした。
ほのぼのした内容でとても好みでした♪お気に召して頂ければ幸いです。

テラネッツ・アップイラスト

9b2b5900.jpgomc-mizugi.jpgntkt_zen.jpg









 このページに掲載している作品はゆきまるが、(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権は(株)テラネッツが留保します。

こちらはテラネッツにて、作成させて頂いたものです。
発注下さった方、ありがとうございました!

OMCなつきたっ!水着浴衣全身図

蛇天照 浴衣全身図納品致しました!
浴衣は着崩さない方がセクシーですよね。
発注下さってありがとうございました♪

なつきたっ!水着1点納品致しました♪

ややこちらへの更新が停滞しておりました。申し訳ございません。

CTS なつきたっ!水着全身図1点納品致しました!
発注下さってありがとうございました♪

アイコン1点納品致しました!

蛇天照 アイコン1点納品致しました!
発注下さって、ありがとうございました♪

NPCセット納品致しました!

CTS NPC3点セット、納品致しました!
瞳と同じカラーの爽やかなサマードレスです。

発注ありがとうございました^^

OMC最近の納品物

omc-bu.jpg    









                                   wt07_zen.jpg
npc-zen.jpg     










omc-battle2.jpg








このページに掲載している作品は「ゆきまる」が、(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権は(株)テラネッツが留保します。

すみません、遅くなりましたがアップ致します。
ただ、ハードディスクにデータをうつしてしまったものに関してはアップしておりません。
申し訳ございません。

アイコン1点納品致しました!

舵天照 掲示板アイコン1点納品致しました!
またの発注ありがとうございました^^

2人ピンナップ納品致しました!

CTS 2人ピンナップ納品致しました!
1日遅れてしまいました!!大変申し訳ありませんっ(;_;)

今回のピンナップですが、2つ同時でなく片方ずつ銃を撃つ事から、時間的に片方の描写しかできず、こちらの方がメインかな、と思った方を描写させて頂きました。

キャラクターも背景も、楽しく描かせて頂きました^^発注ありがとうございました!

Copyright © まるぶろ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]