忍者ブログ

まるぶろ

ゆきまるのイラスト受注・納品管理ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本セット納品致しました♪

蒼空のフロンティア、基本イラストセット納品致しました♪
こちらの報告が遅くなってしまって、申し訳ありません。

バストアップ1点納品完了致しました!

蒼空のフロンティア バストアップ1点納品致しました!
当初の宣言よりも遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした!


只今お預かり中のお客様へ
・先月中ごろから、不慮の出来事により、ほとんど家でのイラスト制作ができなくなってしまいました。
雑記や自己紹介ページに「現在の納品は早いです」などと書かれていたと思いますが、当初の目標より
大幅に遅れております。
遅刻だけはしないように合間を見つけて描いてはおりますが、(勿論手抜きはしておりません)
イラストを提出するのがほぼギリギリの状態です。
最初の一言により、ご心配をおかけしてしまっているお客様もいるかもしれません。
本当に、本当に大変申し訳ございません!

10月は少し時間もできますが、しばらくは現在お預かり中のものをすべて納品後、少々お休みさせて
頂くかもしれません。

基本イラストセット1点、納品致しました!

蒼空のフロンティア 基本イラストセット1点、納品致しました!
発注下さって、ありがとうございました!

基本セット1点、アイコン2点、納品致しました!

蒼空のフロンティア 基本セット1点、アイコン2点、納品完了致しました!
発注下さって、ありがとうございました♪

アイコン1点納品致しました♪

お盆~昨日までおやすみしておりました。
今日からまた、お仕事に入りますのでよろしくお願いいたします。

蒼フロ アイコン1点納品致しました。
発注ありがとうございました!

~現在お預かり商品~

テラネッツ  2人ピンナップ1点<ペン入れ中>

トミー  バストアップ2点 掲示板看板ピン1点

蒼フロ  基本セット2点<セット1点はペン入れ中>

STARS  全身透過図1点

その他  アパレルデザイン3点

半分以上納品するまで、また受注はお休みさせて頂きます…。
もし窓開けのご相談があれば、メールかコメントにて簡単な内容と共に打診頂ければ、
可能な場合もありますのでお気軽にどうぞ。
(交流を禁止されている場合はお返事できませんので、ご了承下さいませ

狩人の宴Final行きたい…

アイコン2個納品致しました!

蒼空のフロンティア アイコン2個セット 納品致しました!
発注ありがとうございましたっ!

基本セット1点納品致しました!

蒼空のフロンティア 基本イラストセット1点納品致しました!
発注下さった方、ありがとうございました♪

バストアップ1点納品致しました!

蒼空のフロンティア バストアップ1点納品致しました!
発注ありがとうございました!

蒼フロ 基本イラストセット1点納品致しました!

新しく登録させて頂きました、蒼空のフロンティアにて現在3件受注させて頂きました。
本日基本イラストセットを1点納品させて頂きました。
ありがとうございました。


~~~~すべてのお仕事先へ~~~~

しばらく遅スピード&停滞でしたが、現在は早めの提出ができます。
ピン以外は1週間以内に納品できるかと思います。

現状
トミー バストアップ1点 線画完了(2、3日以内に納品予定)
    2人ピンナップ1点 線画中(できれば今週中納品予定)
OMC 2人ピンナップ1点 まだ受注しておりませんが、明日、あさってに受注予定です
蒼フロ バストアップ1点 ラフ完了
     基本セット1点 (上記とは別)未着手

上記を半分以上納品した時、またすべての窓を開けたいと思います。
ピンは一旦終了で…すみませんっっ

Copyright © まるぶろ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]