忍者ブログ

まるぶろ

ゆきまるのイラスト受注・納品管理ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんの少しですが・・・

トミーウォーカーでバストアップ2件受注させて頂きました。
できる限りの努力をさせて頂きます!

先ほど蒼空のフロンティアで1件、バストアップとアイコンのみ受注受付開始してきました。

来週1週間くらいしか制作期間が無いので、少ししか受注できませんが…頑張ります!

スローペースで復帰しました。

結局5カ月ほど音沙汰無く、申し訳ありませんでした。
ハイペースではないですが、お仕事再開致しました。
少しずつですが、精一杯頑張ります。よろしくお願い致します。

各受注再開しました

長らくこちらのブログを放置しておりました…。すみません。

各、受注を本格再開致しました。
以前よりは早めの納品ができるかと思います。
できるだけたくさんの窓を開けているつもりですが、ピン系は時間がかかるので、窓開けはごくまれだと思います(申し訳ありません…)。
もし打診でよろしければ、ご一報下さい。

可能な発注数が一定に達したら、また窓を一旦締めさせて頂きます。
納品したら窓開け~の繰り返しです。
どうぞよろしくお願い致します!

無料ゲーム公開のおしらせ

水面下で活動していた無料ゲームが公開されました。

http://monokronica.tobiiro.jp/

全年齢向け・どちらかと言うと男性向けです。
皆さま是非是非、プレイしてみて下さい♪

Products『ぱらドッグス!』  →  ■ダウンロード■

より、ダウンロードできます。
感想やご意見ご指摘なども、サイトのコメやメールでお伝え頂けるとメチャクチャ嬉しいです^^

現在の受注・制作状況

今現在の受注状況、制作状況です。

トミー  IGC1点 → 現在彩色中です。
              「全てお任せ」と受け止めましたので、かなり趣味に走っております。
              今週末、来週頭ぐらいに納品予定です。
    バトピン1点 → 現在構想段階です。頑張りますので、少々お待ち下さいっ!

銀幕 イベピン1点 → 構想段階です。入って下さった方、ありがとうございます!
              最後の最後なので、メチャクチャ気合い入れて頑張りますっっ!
              私にとっても皆さまにとっても、いい思い出になりますように。

OMC NPC1点 → ラフ終了、次はペン入れです。
              実は指定されてた資料先が間違っており、参照先がありませんでした。
              自分なりに調べてはみましたが、合ってるかどうかは…謎です。
              
個人  表紙1点
    スチル数点
    名刺デザイン
※各々メールにて連絡済み。連絡が無い場合は再度御連絡をお願い致します。

メガネ男子好きな方に^^メガネ喫茶イベントのお知らせ

私の友達のバンビ。ちゃんが、関東でメガネ喫茶イベントを1日限りで行います~。
素敵なメガネ男子達がウェイター服で接客してくれます♪

場所は下北沢。
時は5月31日(日)。

メガネ男子として人気の高い松尾貴史さんが経営する、カレー屋さん「般若」とのコラボメニューもあります♪
(運がよければご本人も?)

特設サイトはこちら~~
http://mks.sayus.jp/

27891622_82369191.jpg







男性のお客様は、私の友達のメガネ美女バンビ。ちゃんに接客してもらって下さい^^
mixiやってる方は、mixiコミュにも情報載ってます。

メガネ喫茶コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=729974

私は入ってません…が、興味ある方はのぞいてみてください。

ひっそり受注

少しずつですが、すべての登録先様で、ひっそり受注を始めました。
ピン系の時間かかるものはまだ受注できないのですが…(スミマセンっ!)
よろしければ、ご利用くださいませ^^

少しずつ受注はじめました^^

各所で、少しずつ受注開始し始めました。
ピン系の時間かかるものはまだお受けできませんが…(すみません)
4、5月はこんな感じでゆっくり受注する予定です。
もしよろしければ、ご利用ください^^

低速中ですみません

質問を頂いたので、このスペースを使用して答えさせて頂きますね^^

発注やお手紙の際、顔文字や、ww、orz、(笑、(ぉ、(ぇ、など書かれていても、何も気にしません。
それがあると見にくい、なども全く思いません。嫌悪は全くありません。
基本的にその人が伝えやすいよう、書きやすいように書いて頂ければ大丈夫ですよ~♪
テンションや表現方法は人それぞれなので、それによってこちらの気持ちが変わる、というのは
あまりありません^^

ですので、お気になさらず、自分をさらけ出して頂いて大丈夫ですよ~。
発注&ご感想、本当にありがとうございます♪


あと、ホームページはサーバーを変更して改装中です。
4月中にはとりあえず、オープン予定ですが…
ちょっと、受注面はかなり低速中です。ごめんなさい。
それでも是非!という方はメールにて打診をお願い致します♪
引き受けられそうな内容であれば、是非是非描かせて頂きます!

新ブログです

ホームページ&ブログのサーバーを変更した為、一新しております。
リンクして下さってる方にはご迷惑おかけいたします。
こちらでもヨロシクお願いいたします♪

Copyright © まるぶろ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]