忍者ブログ

まるぶろ

ゆきまるのイラスト受注・納品管理ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツクモガミネット・アップイラスト

gin_mastima00.jpggin-pin00.jpg










こちらはツクモガミネットにて描かせて頂いたものです。
(本来の納品した大きさよりも縮小してあります)
著作権はゆきまるにあります。
オファー下さった方、本当にありがとうございました!

マスティマ決戦イベントピンナップ納品致しました!

銀幕 マスティマ決戦イベントピンナップ納品致しました。
(おとといですが…)
未公開ですのでこちらには掲載できませんが、オファー下さった方々、ありがとうございました!
あと1点、銀幕でのピンをお預かりしていますので、そちらが銀幕での最後の納品となります。

銀幕、私にとってとても思い出深い作品でした。
関わらせて頂いた方々に、改めて深く感謝を致します!

イベントピンナップ1点納品致しました

gin-ibepin.jpg






銀幕 イベントピンナップ1点納品致しました。
天空の結婚式、お気に召していただけると幸いです。
オファーありがとうございました!

現在受注状況は以下の通りです。

銀幕 イベントピンナップ1点  定日納品予定
    2人ピンナップ1点    上記納品後、納品予定
トミー バストアップ3点    6月下旬~7月上旬予定
    水着コン5点       定日納品予定

個人 同人誌表紙1点      7月上旬予定

上記受注品すべて納品後、また受注に入りたいと思います。

携帯乙女ゲームのお仕事が、終了致しました!
詳細は決まり次第こちらのブログにてお知らせしていく予定です。

アイコン1点納品致しました!

銀幕 追加アイコン1点納品致しました!
いろんな気持ちがこもった複雑な表情、ですね
オファーありがとうございました^^

ピンナップ1点納品致しました!

銀幕 ピンナップ1点納品致しました!
私にとってはニヤニヤ系の二人ですが、今回はクールでカッコよく描かせて頂きました♪
オファーありがとうございました!

gin-caba-11.jpg









納品サイズより縮小してあります。

しばらく画像アップするの忘れてました…すみません。
過去納品したものも、暇がある時にアップしたいと思います。

ピンナップ1点納品致しました♪

銀幕 ピンナップ1点納品致しました♪
オファーありがとうございましたっ!
身長差が意外と無いです^^w

アイコン1点納品致しました♪

銀幕 アイコン1点納品致しました♪

前回のピンナップが心残りだったので、また描けて嬉しいですっ♪
オファーありがとうございましたっっ!

銀幕ピンナップ、納品いたしました!

すみません、こちらへの報告が遅れましたっっ
銀幕、ピンナップ1点納品致しました(^-^)
お待たせしてしまって、申し訳ありませんでした!
オファー、ありがとうございました(^-^)♪

※ピン画像は、今まで画像を小さくしたりして容量内におさめてアップしていたのですが
 今後は改変せずともアップできるもののみ、ブログでもアップしていきたいと思います。
 すいません。

銀幕バストショット&アイコン1点納品致しました♪

銀幕バストショット

銀幕 バストショット&アイコンを1点納品させて頂きました!
オファー下さって、ありがとうございました♪

かなり久しぶりの納品となります(受注できずに申し訳ありませんっ)。
やっぱり、絵を描くのはとっても楽しいです♪

Copyright © まるぶろ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]